※本ページはプロモーションが含まれています

大人の小説

新宿の恋 Chapter 6 ヨウコ

新宿

この物語は、自分が20歳のとき、父親の死によって学費を捻出するために新宿のバーでバイトしたときから始まります。
バーで出会った謎の女性 レイコをきっかけに多くの女性と関わるようになることで大人へと成長しるというお話です。

実際にあった出来事に多少の演出とエロチックな要素を加味したもので半分ドキュメンタリー半分フィクションの奇妙な物語となっています。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

スポンサーリンク

これまでのお話

新宿のバーでバイトをはじめた 神原タツヤは、バーで出会ったレイコという年上の女性に童貞をささげ、彼女から性技のレッスンを受けることになった。
サトミと関係をもつことになったタツヤだった。

奇妙な依頼

レイコ以外の女性ではじめてのセックスでしたが、落ち着いてパートナーの快樂を優先することができた。

若干20歳と言う若さだとこれはなかなかできない。
でも、レイコのレッスンがなければ、自分の快樂を優先するのは、やりたい盛りの年齢だから仕方がないよね

サトミとのセックスのとの後もレイコとの関係は続いている。
自分以外の女性との付き合いがあっても彼女は、先生と生徒と言う関係は変わらない。
一週間に一度のホテルでの情事は続く
彼女とのレッスンの課題は少なくなり、お互いの欲望を素直にさらけ出すようになってきた。
「他の人を抱いたでしょ」

レイコに隠すことは、無理とわかっていたので素直にうなずくと
「もう 教えることはないわ ここからは自分で考えること あたしとは、月に数度、会ってくれればいいわ」
優しく微笑むレイコは、かなり歳上の女性とは思えないほど可愛いと感じた。

バイトと学業の日常が戻ってきた。
サトミとは、もう3ヶ月ほど連絡が取れない。
レイコとは、週に一度ぐらいホテルでデート、でもセックスのレッスンは、なくなり、お互いの欲望を満たすだけとなった。時々、高給クラブに連れて行かれだけど、場違いな学生だと居場所がなかった。

そんなある日、バイト先のバーのマスターから話があった。
「特別手当払うから ある人と寝てくれない?」
はじめは、意味がわからなかった。
「えっ? それって 抱くということですか?」
マスターは、ポケットから写真を出して
「レイコさんから話を聞いてるよ かなり上手いんだって」

「詳しくは言えない けど タツヤに彼女の最初の男になってほしい」
「それって処女と言うことですか?」
頭が混乱してきた。
いきなり見ず知らずの女性、しかも処女とセックスしてくれと言う。
マスターの話は、ヤバい雰囲気が漂っていた。

「もちろん ギャラは払う 信じてくれれば セッティングするけど どうする?」
さすがにヤバそうな話ですが、親を失い、学費も払えない状態を救ってくれたマスターですから 断れないという状況も考えた。
「わかりました マスターの話を信じます」
なるようにしかならないと覚悟した。

「なかなか 安心して頼める人がいなくて レイコさんに相談したら 女性からみて安心できるとタツヤを推薦してくれた。あっちの方も大丈夫だと言ってくれたよ」
マスターは、引き受けてくれることになったので安心してこともあって笑って自分の肩を叩いた。
「これはビジネスだから」

マスターの「ビジネス」と言う言葉に引っかかる。
「ビジネス」で女性とセックスするのは、いかがなものか?
真意はわかりません。そして、
「知ってはいけないこと」
がありそうで理由など聞くこともできない。

出会い

マスターの指示は、レイ子との逢瀬に使っている品川のホテルより さらにワンランク上のホテルで待ち合うことになった。

ジャケットを羽織り、細身のパンツと硬い革靴を履いて、このホテルで浮かないような格好をしている。

待合時刻ピッタリに真っ白なワンピースに長い黒髪のどうみてもお嬢様風の小柄女性が近づいてきた。
彼女の背後には、執事?ボディガード?のような男が立っている。

「神原さんですか? ヨウコです」
と声をかけてくる。
「はい 神原です。」
と立ち上がって挨拶をする。
身長160cmぐらいであろうか、かなり細身なスタイルであることは、ワンピースの上から見てよくわかる。

「お部屋はとってあるから いきましょう」
と俺を先導してエレベーターに向かう。

部屋に貼ると豪華なダブルベットが備え付けられている。
高級ホテルになるとめちゃくちゃ広い。

彼女についてきた男は、ロビーで待っているらしい。

「はじめまして、ヨウコと申します。」
「今日は、よろしくお願いいたします。」
まちゃくちゃ 丁寧で どう考えてもお嬢様としか思えない。

こういう人が、初めての経験をを見ず知らずの男に頼むということは、
『どう考えても怪しい』
もしかしたら美人局? いや? マスターの紹介だからそれはあり得ない。

「シャワー浴びていい?」
といってバスルームに向かっていった。

やがてバスローブを羽織って出てくる。
入れ替わりにバスルームでシャワーを浴びる。

頭の中がまだ混乱している。
これから、ヨウコという女性とセックスをするということになるわけですが、どうしてもその理由がわからない。

『なるようになるしかない』
と覚悟を決めてバスローブを羽織ってバスルームから外に出る。

ヨウコは、ベッドに腰掛けてミネラルウオーターを飲んでいる。

「お水飲みますか?」
とヨウコ

「はい いただきます」
何を話していいかわからない。

キス

「○○さん(マスター)から話を聞いていると思うけど よろしくお願いします。」
話し方も丁寧

「ヨウコさん やさしくしますから 安心して」
と声をかけて 彼女を抱き寄せる。

冷静を保っているようにみえたのですが、緊張して身体がこわばっているのがみえる。

唇を合わせると首に手を回してくる。
何度か キスを繰り返し、バスローブの隙間から手を差し込む。
素肌に触れた瞬間、ビクッと反応した。
そのまま、ベッドに倒れ込み、枕元のスイッチでルームライトだけにする。

薄暗くなったベッドで鹿野地に体重をかけないようにしてキスを繰り返す。

少し、落ち着いてきた頃に、唇をこじ開け舌を口内に侵入させた。
少し驚いたような反応のあと、舌を絡めてくる感触があった。

呼吸が荒くなり、興奮しているのを確認すると、バスローブを脱がし、二人とも裸になる。
ヨウコの肌は、ひんやりと冷たい。

舌を絡ませる口づけは、さらに激しくなり、互いの唾液を交換してゆく

ここまでくると、この先に進んで大丈夫だろう。

キスを首筋から耳元へ、そして胸へと愛撫を続ける

胸から女芯へ

右乳首を優しく下から上に舐めると強く反応がくる
左の乳首を優しく指で撫でると腰がくねり脚が開くのを感じた。
自分の右脚を脚の間にわりこませると強く締め付けられる。
「大丈夫だよ」
左手でした乳首を刺激しながら顔をカフクブを下げてゆく。

サラッとした茂みを触れるか触れないかで刺激を続けると腰が動く
「気持ちいいです」
ヨウコは丁寧な言葉が聞こえた
「あそこにキスするけど驚かないで」
脚を両手で広げで彼女の中心を見る
一筋の筋のように縦線の間からぬるっと光るものがにじみ出ている。左右の女唇も小さく薄いピンク色

最後のキューピット @nokaminoitsuge 2022年4月26日
舌を溝に沿って舐め上げる。
「恥ずかしいです」
興奮していても丁寧な言葉を返してくる
「とてもきれいだよ」
急がず、じっくりと舐め続けると女扉が開き始める
サーモンピンクの深い谷が現れ溝からは、ネバネバした液が溢れ出ている。

最後のキューピット @nokaminoitsuge 2022年4月27日
「怖いです」
ヨウコは、自分でしたことはあるのだろうか?
反応がよくわからない
これまで、経験豊富なレイコや開放的なサトミとしかしたことがないし、ましてや処女との経験はない。
レイコの言葉を思い出す。
『焦らない 理性からの開放を待ちなさい』

ゆっくりとヨウコの反応を感じながら愛撫を続ける
一筋の溝は、中から染み出してきた愛液により少し開いて来た。舌で開いてきた溝を舐め上げてその上にある膨らみかけた萌芽があるべきところを舌の先で刺激
「イヤァ」と手で覆い隠そうとする。
「大丈夫、やさしくするから」

手を掴んで芽を出しそうな萌芽に舌の先でつんと叩く
「おかしくなりそう」
ヨウコの声が大きくなると比例して萌芽が顔を出す。ここは強く刺激しないように注意して舌の先で「そっ」とつつく
「アッ だめ」
声と裏腹に腰を顔に擦り付けるように蠢いている。

「いゃぁぁ おかしくなるぅ」
愛液が止めどなく溢れ出できたいる。
「気持ちいい事は気持ちいいって言ってイイんだ」
愛液をこぼさないように舐めあげ、顔を出した萌芽に塗って刺激を続ける。
「感じる」
ヨウコの腰が震えて限界が近いことがわかる。

破瓜

顔を女陰からはなし、華奢な身体を抱きしめてキスを交わすと下からしがみついてきた。
積極的に舌が差し込まれ、自分の舌を探しあて絡みあい二人の唾液が混ざり合う。
「いいね 入れるよ」
「はい おねがいします」
瞳をみつめながらうなずいた。

カラダを起こして、ヨウコの女芯を確認する。
コンドームを付けようか2秒ほど考えて
『最初は、そのままでしよう 自分の快樂は後まわし』
と判断
完全に熱り立った男のものを愛液が溢れている谷にを確認
ヨウコは、顔を覆ってこれから起きる苦痛の儀式に備えているようだ

「心配しないで 大丈夫だから」
男の切先をはじめての深い穴に沈めてゆく。
狭い壁をこじ開け、数センチ入ったところでヨウコの逃げるようよじる。
逃げなきように腰を掴んでさらに男のものを進めると
『プツ』というような感触を感じる。
「あぁぁ」苦痛に耐えるヨウコ

「うっ」
破爪の痛みをこらえて唇をかみしめている。
ぬるっとと奥まで飲み込まれた。
男のものを初めて受け入れた膣は痛いほど締め付けてくる。
強い力でヨウコはしがみついている。
しばらく、動かずにしていると馴染んできたらしい
「嬉しい」
と呟く

男のものを初めて受け入れることの戸惑い
破爪の痛み、男の身体の重み、体液の交わり
ヨウコの頭の中は混乱情態であろう。
奥まで届いている男の部分が、徐々に馴染んでいく
「少し動かすよ」
ヨウコがうなずくのを確認して、腰を少し引く
「あっ」
痛みをこらえてしがみついてくる

陰茎を引き抜くと膣の壁が引き攣れるようにしがみついてくる。
「ヒャ 中がでちゃう」
内蔵が引き出される感じがするのだろう。
入口まで引き抜くと窮屈な膣が開放されたのだろう。
ヨウコは、大きく息を吐いた。
身体を起こし男のものを見る。

身体を起こし、先程まで男を受け入れたことのない陰裂をみる。
愛液と破爪の血が混ざり膣口からは真っ赤な血が滲んでいる。
「よく頑張ったね」
男のものを引き抜いて声をかける
「ありがとう」
ヨウコは、苦痛から開放されてほっとしている。
「最後までいって欲しい」
悲しそうに言った。

「もう一度挿れるよ」
枕元のコンドームを取って熱り立ったままの男根に被せる。
キスを交わし
「ひとつになれて嬉しい」
と囁き、入口を合わせて、ゆっくりと挿れてゆく
一度、穿った穴はスムーズに受け入れてゆく
「タツヤさんが入って来るのかわかる」
ヨウコが囁いた。

2度目の挿入は、狭い壁に阻まれているものの大きな抵抗なく入ってゆく
痛みに堪えているのが表情が表している。
肩を抑えてゆっくりと引き抜く
「うっ」と短く唸って耐えている。
「少し動かすけど 耐えられなくなったら 言って」

一生懸命、耐えているヨウコが愛おしくなり抱きしめて腰を動かす。
ヨウコの中は暖かく、粘液に包まれていた。
引き抜くときに膣の壁を引き攣れる感じが快樂のスイッチを押してゆく。
「逝きそうだ コンドームしているから 安心して」

「はい」
自分がヨウコの中で逝くことが重要なのは言うまでもない
ゆっくりと抜き差するうちにヨウコの様子に変化が見られた
苦痛に顔を歪めることもなくなり、奥まで差し込むと顔を仰け反るように反応している。
呼吸も荒々しくなりシーツを強く掴んでいる。

二人の汗が混じり合い、局部はぐしょぐしょに濡れている。
「出すよ」
「あっ きて」
精液が駆け上がるのを感じると同時に頭の中を快樂の渦が巻き起こる。
ヨウコもその時を感じたのか腰を突上げ、一番奥に届いた瞬間 一気に精液を吐き出した。
「うっ」

数度の射精に声をあげた
「あああ あたたかい」
コンドーム越しに男の射精を感じているようだ。
興奮の波が引いてゆく。
精を出し切ったものがしぼむ前に根本を捕まえてコンドームが外れないように引き抜いた。
「ひっ」
処女だった穴は、血と愛液が滲んでいる。

数度の射精に声をあげた
「あああ あたたかい」
コンドーム越しに男の射精を感じているようだ
興奮の波が引いてゆく。
精を出し切ったものがしぼむ前に根本を捕まえてコンドームが外れないように引き抜いた。
「ひっ」
数時間前摩で処女だった穴は、血と愛液が滲んでいた。

二回目

ティッシュを探し出し、呆然としているヨウコの股間をやさしく拭い、自分の陰茎からコンドームを抜き去る。精液が漏れないように縛る。ものすごい量が排出されたのがわかる。
ティッシュで包んでゴミ箱に捨てた。

ぐったりとしているヨウコに寄り添いやさしく抱きしめると『ぎゅっ』抱きついてきた
「ありがとう」
小さく囁きキスをしてくる
このセックスは、バイト先のマスターから頼まれたことでお金が自分に払われる。
見知らぬ女性とのセックス、しかも処女を奪うという行為なのだ

フロントに電話してビールとサイダーとこのホテルで有名なビーフカレーを頼む

しばらくしてルームサービスがやつてきた。
「さすが〇〇ホテルだね」

ビーフカレーは、美味かった。
さすが〇〇ホテル

お腹がいっぱいなのでベットに潜り込んでひと休み
バスローブは、ゴワゴワするのでふたりとも素っ裸で身体を寄せ合う。
腕枕をすると ヨウコのやさしい寝息が聞こえてくる。

ヨウコは、あまり自分のことを話さないけど、そこは、聞いてはいけない雰囲気があった。
明日になってホテルの部屋を出たら おそらく二度と会うこともないだろう。

どのぐらい寝たのだろう。
下半身がムズムズして目が覚めた。

ヨウコが自分の男の部分を握っている。

されるままにしておくのですが、からだの反応は正直であっと言う間に熱り立った。
急な変化に驚いたのかヨウコは、一度手を話して顔を覗き込んでくる。
「気持ちいいから 続けて」
と囁くと、ヨウコの細い指が、陰茎を握ってくる。

欲望の渦が頭の中を激しく回り始めた。

しばらく、されるままにしておくのですが、からだの反応は、正直であっと言う間に熱り立った。
急な変化二驚いたのかヨウコは、一度手を話して顔を覗き込んでくる。
「気持ちいいから 続けて」
と囁くと、ヨウコの細い指が、陰茎を握ってくる。

「触ると固くなって凄い これが入ったなんて信じられない」
ぎこちない触り方の刺激をを受けて血液が陰茎に集まってくる。
「もっと強く握って大丈夫だよ」
「痛くないの?」
「強く握ってくれると気持ちいいんだよ」
わかったという顔をして陰茎を強く握ってくる。

「上下に扱いてくれると嬉しいな」
レイコはゆっくりと陰茎をしごき始めた。
新鮮な刺激に精液が上昇しそうになるのを抑える。
レイコの指は、先端の膨らんだ割れ目に到達
「先っちよが濡れてるよ」
レイコは、先走りの汁を嫌がらずに触り続けている。
「どんな形なのか見たい」

レイコは、毛布を剥いだ
薄暗いルームランプの下、全裸の男が仰向けに寝そべり
数時間前まで処女だった若い娘が全裸で男の陰茎を刺激している。
まだ、20時前、夜はまだまだこれからだ

ヨウコは、自分の処女を貫いたばかりの陰茎を物珍しそうに観察している。
亀頭の割れ目から出ている先走り汁が指についても気にしないらしい。
「なんかカワイイ」
熱り立ったものを愛でるように触り続けている。

「舐めてもいい?」
「いやぁ それは」
と言う間もなく 暖かい粘膜に覆われた。
陰茎の根本を手で抑えて口の中に咥えている。
ヨウコにとって間違いなく初めてのフェラチオだろう
歯を当てないように一生懸命な様子が伺える。

「無理しなくていいよ」
ヨウコは、唾液でベタベタになった陰茎からクチを外すと
「痛くない?」
と真顔で言った。
「うん とても気持ちいいよ」
ニコッと笑って再び陰茎を頬張る。
再び暖かい粘膜に覆われる
『ヤバい 出そう』
必死になって堪えた。

「ヨウコさん ありがとう 今度は、自分にやらせて」
これ以上続けられたら、口内に精を発射してしまいそう、ギリギリのところで手でフェラチオを制した。
初めてのフェラチオで混乱気味のヨウコを上向きに寝かせ、口づけをする。
積極的に舌を絡めてくるヨウコ

「今度は僕の番だ」
両手でヨウコの脚を広げM字のように広げる。
「恥ずかしい」
「セックスは、互いのカラダとココロをさらけ出すから気持ちいいんだよ」
僕の初めての女性であり、先生のようなレイコがよく呟いていた言葉を言ってしまった。

ヨウコの女陰を観察する。
まだ、硬そうなニ枚のヒラヒラの間にサーモンピンクの溝、開ききっていない開口部は閉じられたままだが、キラキラと濡れているのがわかる。

真ん中の縦筋に舌の先でつつく
「あっ」
と声を出してヨウコは顔を覆う
その瞬間にジワリと奥から液体が滲み出てきた。

「きれいだよ」
と声をかけて、割れ目に沿って下から上に舌を這わせる。
『急いではいけない』
20歳の男ならば、性器を指で乱暴に扱うだろう。
年上のレイコに童貞を捧げ、性技と女性に対しての心構えを受けていた自分は、己の欲望よりも女性を最優先にすることを徹底的に教育されていた。

『まだはやいな』
一度、女性器への愛撫をやめてヨウコを後ろから抱きしめる。
性器の刺激を解かれたヨウコは、戸惑いをみせながら子猫のように抱かれている。
お尻のあたりに熱り立った男のものを感じているだろう。
背中から胸の膨らみの周囲を撫でる。
ヨウコは、身を捩らせる。

胸の周辺から中央にむけてゆっくりと指を滑らせる。
真ん中の蕾をかすめると ビクッと反応が返ってくる。
焦らすように、周辺を撫でるとヨウコの呼吸が荒くなるのを感じた。
このタイミングで乳首をキュッと摘んだ
「あぁぉぁ」
と首をのけ反らせ、何かを掴もうとシーツを弄る。

強弱をつけて乳首の刺激を続けるとヨウコのカラダがヒクヒクと反応してきた。

背後から、ヨウコの股間に手を伸ばす。
脇腹を刺激し下腹部に向かう。途中の陰毛を通過するあたりてヨウコは手で制した。
「恥ずかしい」
消え入るようなお願いを無視して指を伸ばす。

指先がヌルっと谷間に滑り込む。
「いやぁ 恥ずかしい」
右手の中指を先に進めると溢れ出る愛の液体で溝の中に滑り込んだ。
苦しそうに腕の中でもがくヨウコを抱きしめてさらに奥を目指す。

ヌルっと女陰の溝に指が触れる
流れ出ている液体を指先に塗って溝のやや上の突起を探す。
ゆっくりと探っていると少し膨らんだ硬めの豆粒のような感触に到達する。
「いゃぁぁぁ だめぇ」
首を思い切りのけぞり、からだを震わせた。

上に上に逃げようとしたヨウコを肩から抱くと下からキスを求めてくる。

最初から舌が差し込まれてきた。
声を出すのを堪えるためだろうか?

敏感な部分から指を外すと少し落ち着いてきた。
首から鎖骨、胸の膨らみにかけて鮮やかなピンク色二染まっている。
感じている証である。

ヨウコの両脚の間に顔を入れて舌で愛撫を始める。
一筋のすじだった溝は左右に分かれサーモンピンクの中を覗かせている。
愛液は、お尻の方まで溢れ出ている。
こぼさないように舌ですくい上げ、上に上にと舐めあげる。
先程、指で触った突起を見つける。

皮をかぶりながらも膨らんでいた。刺激過ぎないように舌で円を描くように中心に向かうと悲鳴のような声をあげた
「だめぇ おかしくなりそう」
中心部に舌がたどり着く、舌で触らないようにして唇で突起の部分を軽く挟む
「うっ」と短く声を出すヨウコ

同時に顔が、両脚で挟み込まれ ぷるぷる と震えている。
「これ以上されたら 気が変になる」
ヨウコは、これ以上の刺激と快樂は危険と思ったのか自分の頭を抑えて離そうとした。
その声を無視して膨らんできた陰核を吸い上げる。
「いゃゃゃゃ だめめめめ」
ヨウコの身体が激しく痙攣して仰け反る。

ヨウコの身体が激しく痙攣して仰け反つた。
落ち着くのを待って、抱きしめて耳元で囁く
「入れるよ」
「うん」
コンドームを付けて濡れそぼっている溝口に切っ先をあてがいゆっくりと進める。
最初のときと違って引っかかりは感じられない。
狭い膣を押し広げると息を止めるようにしている。
「痛かったら教えて」

狭い膣壁を押し分けて奥に入ってゆく
ヨウコは、男のものを受け入れるのをこらえていますが、初じめてのときと違って 痛みは少ないようだ。
「入ったよ 痛くない?」
「はい 大丈夫です」
抱きしめると心臓の鼓動が伝わってくる。

「少しこのままでタツヤさんを感じたい」
ヨウコの言葉にココロがざわつく
明日になったら二度と会わないかもしれないのに

性的な欲望を越えて愛おしさが溢れてくる。
キスをして長い間抱きしめていた。
僕の陰茎は、ヨウコの最奥にある子宮口あたりにとどまっている。

ゆっくりとヨウコから男性器を引き抜く
カリの部分が膣壁を擦り、頭の中に快樂の火花が散り始める。
「あっ待って なんかでちゃぅ?」
ヨウコは、内臓が引き抜かれる感触があるらしく、初めての感覚に戸惑っていた。
入口迄引き抜き、ゆっくりと腰をススメル。

愛液にまみれた男性器が膣壁を押し分けて一番奥に到達する。
「うっ」
と短い声を出してからだを震わせ、クビヲ仰け反り、ベッドの上に逃げようとする。
両肩を抱きしめ
「ヨウコさんの中 とても気持ちいい」
と耳元で囁くと、ビクッと反応する。

抽挿を少しずつ早くする。
ヨウコに体重をかけないように肘でからだを支え、腰の律動を繰り返す。
「気持ちいい」
奥に挿し込んだときに腰を揺らし、性器を擦り合わせる。
まだ、発達しきっていない陰核を刺激しているのか、ヨウコの喘ぎ声が大きくなり呼吸が荒くなる。

仰け反ったヨウコを支える。
約30秒ほど膠着した後、しがみついてきた。
「頭に中が、真っ白になった」
ゼイゼイと呼吸を乱しながら濡れた瞳が見つめてくる。
俗に言う『イッタ』かどうかはわからないけど、セックスで気持ちよくなっているのは間違いない。

ぐったりとして身体を預けているヨウコを下から突き上げる。
対面座位なのであまり動けないが、性器の接合が丸見えで視覚的刺激は強い。
あまり反応かないので、自分は、寝転がりヨウコか植の体制となった。
結合部が浅くなりましたが下から、衝き上げるのを続ける。

ヨウコの体力が限界に近づいていることがわかる。
ぐったりと身体を預けて喘ぎ声だけが響く
身体を入替え、自分が上になり最後の抽挿を始める。
男のものを受け入れることに慣れてきたのか、顔をしかめるようなこともなく、シーツを引っ張り上げ首を仰け反らせて叫ぶ

「もうだめめめめ おかしくなるぁ」
シーツを掴んでいた手を腰に回してきて強い力で引き寄せる。
同時に体の奥から射精感がこみ上げて陰茎の中を走るのを感じた。
「出すよ」
先端から熱い精液が噴射され、脳の奥に快感の火花が打ち上がる。

数度の射精に頭が真っ白になり、自我が崩壊するのを感じた。
コンドームをしているので行き先を失った精液は、精液溜まりに蓄積される。
射精と同時にヨウコは、獣のような声をあげて何者から逃げるようにもがく

快樂の余韻に浸る中、脳の一部が冷静になり、精液が漏れないようにコンドームの根本を押えて陰茎を引抜く、愛の液体が糸をひく
熱く溶けるように成っているヨウコの陰列はぽっかりと穴が開いていてる。
コンドームの精液溜まりは、パンパンに膨らんでいた。

コンドームをとりさり口を縛りティッシュで包みゴミ箱に捨てる。
ぐったりとしているヨウコの性器をティッシュをあてる。
その感覚で、ぐったりとしていたヨウコは意識を取り戻し抱きついてくる。
しっかりと受け止め口づけを交わと、恥ずかしそうに微笑んだ。
「ありがとう」
ヨウコの目に涙が溢れ頬を伝う

お泊まり

二人は、シャワーも浴びず、深い眠りについた。
目が覚めるとヨウコは、シャワーを浴びていた。
遅れて、浴室に向かうと恥ずかしそうに
「おはよう」
と声をかける。
しょくじをルールに頼み、窓から差込む朝日の中でコーヒーを飲んでノンビリとした時間を過ごす。

「今日はどうするの?」
と聞くと
「しばらくしたら帰ります」
昨日の幼くみえたヨウコではなく、一人の大人の女性がそこにいた。
無言の時間が続いた。

どうして自分が、この部屋でヨウコを抱くことになったのか?
マスターの『これは、ビジネス』という言葉と
『それ以上は聞くな?』
という雰囲気に抗えない

チェックアウトは、ヨウコが行う。
「ありがとう タツヤさんのことは忘れない」
ヨウコは、明るく笑い、迎えらしきクルマに乗って手を振って去っていった。
あまりにもあっさりとした別れだった。
アパートに戻り、泥のように眠り夜、新宿のバーにバイトに向かう。

「おつかれさま とてもよくしてくれたとお礼の連絡があったよ」
「ギャラは、これ」
マスターから手渡された封筒には、10万円入っていた。
いつもの生活が戻ってくる
その金額には、口止め料も含まれているのだろうと納得し、ヨウコのことを忘れるようにする。

大学、バイトの日々が続く
性技の先生でもあるレイコは、週末にやってきて時々、自分がお持ち帰りされてセックスのレッスンが続く。
ある日、レイコとの一戦(レッスン)が終わった後
「もう教えることもないわ」
「そうですか? まだまだ未熟ものですよ」

「タツヤは、同年代の男と比べてきちんとマナーを守るし、教えたことをきちんと守る。できそうでできないことだわ」
レイコは、続ける
「一つだけ注意して?」
顔を覗き込んて、怖い顔をした
「ホストとか金でセックスを売ることは絶対にやめて」

『ヨウコのことはどうなの?』
と言いそうになって言葉を飲み込んだ。

自分の初めての女性で歳上のレイコには、逆らえない雰囲気がある。

レイコと性行為を交わすことは苦痛ではないし、新しい快樂を与えてくれる。
金銭のやり取りはないけれど束縛もされない。

そして、レイコの素性は依然謎が多い。
一度だけ、自宅らしい豪邸に招かれたのですが、生活感がない。
いつも運転手兼執事?いやボディガードのような男が付き添っている。

今のところ、危険なことに巻き込まれていない。
性技は、未熟な自分を導いてくれる。

次回予告

久しぶりに大学のクラスでの飲み会に参加して、馬鹿みたいに騒ぎ、酒をしこたま飲んだタツヤは、リョウコを家まで送ることになったのだが・・・

次項 新宿の恋 Captcha 7 リョウコ

お楽しみに

常時約60万点以上を展開、毎日6000点以上の新商品

  • この記事を書いた人

はぼぞう

旅と砂漠と写真と女性を愛する60歳ちょっと前の現役ITエンジニア シンガー 森口博子とアーティスト 中村中が大好きです。

-大人の小説
-

Copyright© インドからミルクティー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.