日本のニュースに出てこないニュース

米国フロリダ州 ワクチン利用前より入院患者が増えている。

専門医が教える新型コロナ・感染症の本当の話 (幻冬舎新書)

フロリダ州は、新型コロナに襲われています。

パンデミックと呼ばれた昨年の7月23日に10,170件の入院がありました。
そのピーク時を7月16日の30,7月30日の77,827と超えてしまいました。

また、死亡者も7月16日の253人、7月30日の358人と同じように増えています。

ワクチン接種も進んでいて50%を超えている状況に対してフロリダ州のロン・デサンティス知事は、「強制的なマスクの義務」と「ワクチン接種に対して抵抗している人、団体」に対応する方針を進めている。

この状況を考えると日本でも対応できるのは、ワクチン接種とマスク、手洗い、外出を控えるしかない。

この状況で「対策の遅れ」とか言っているバカマスコミは、こういう海外の状況もきちんと放送しなさい。

数的に言えば、日本は、まだまともな状況です。

 

 

  • この記事を書いた人

はぼぞう

旅と砂漠と写真と女性を愛する60歳ちょっと前の現役ITエンジニア シンガー 森口博子とアーティスト 中村中が大好きです。

-日本のニュースに出てこないニュース
-

Copyright© インドからミルクティー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。