※本ページはプロモーションが含まれています

日本のニュースに出てこないニュース

新型コロナウィルス(COVID-19)に関するニュース BBC Newsweek 2020年3月29日

ANZOBEN シューズカバー レインブーツ 雨 水 雪 泥避け 梅雨対策 防水 滑り止め 耐摩耗 軽量 携帯可 靴カバー 履きやすい 通勤 通学 自転車用 男女兼用(ブラックXXL)

桜は、満開になっている。

普段ならば、桜を見に多くの人が外出、宴会をしていたはずだ。
新型コロナウィルスの感染防止のために外出は控えるようにとお達しがあった。

そんな週末関東地方には、雪が降っていた。
天が外出しないように気を利かせたのかどうかは、知らないが、引きこもりを決めた人が多いのは事実

スポンサーリンク

BBC 新型コロナウィルス(COVID-19)関連まとめ

  1. トランプ大統領はニューヨークと他の2つの州での検疫を検討していると述べた後に意見を後退させた。
  2. 英国首相ボリス・ジョンソンは事態が悪化することを警告
  3. 土曜日に、英国の最高幹部は、もしそれが20,000人未満の感染を抑えたならば、英国は「非常によくやったであろう」と言いました
  4. 米国の死亡者数は2日間で2倍になり、2,000人を超えた。
  5. ボリス・ジョンソンは危機が英国の世帯へのメッセージで悪化するであろうと警告
  6. 家族が屋内にとどまることを強制することは虐待の事例の増加につながる可能性があるという懸念
  7. オーストラリアの保健大臣は、感染の拡大が鈍化し始めているという「前向きな兆候」があると言った
  8. ヨーロッパでは、新型コロナウィルスで亡くなった人が20,000を超えます
  9. パンデミックのため、申請したすべての移民にポルトガルが助成金を検討している。

日本では

東京都内で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、都が不要不急の外出を控えるよう呼びかけている。

東京だけではなく、神奈川、埼玉、千葉も不要不急の外出が出されている。

明日以降も不要不急が継続とされていますが、明日は、仕事なので不要不急ではないのです。

結局、いつもと変わらない生活をしなければならない。

[amazonjs asin="B00S5PV1X2" locale="JP" title="ANZOBEN シューズカバー レインブーツ 雨 水 雪 泥避け 梅雨対策 防水 滑り止め 耐摩耗 軽量 携帯可 靴カバー 履きやすい 通勤 通学 自転車用 男女兼用(ブラックXXL)"]

はぼぞうの一言

首都閉鎖をするまでは、仕事に行くことになるわけで、みんながみんなテレワークなどできるわけがない。

外部に出せないデータやファイルを取り扱う人は、リモートなどできないのです。

というわけで明日も出勤です。

こんなひと多いと思います。

幸い、雪が止んでくれたので助かります。

スポンサーリンク

 

常時約60万点以上を展開、毎日6000点以上の新商品

  • この記事を書いた人

はぼぞう

旅と砂漠と写真と女性を愛する60歳ちょっと前の現役ITエンジニア シンガー 森口博子とアーティスト 中村中が大好きです。

-日本のニュースに出てこないニュース
-

Copyright© インドからミルクティー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.