※本ページはプロモーションが含まれています

インドからミルクティ

【インドからミルクティ】 19杯目 長い移動開始

バスでベナレスのホテルに戻り昼食

出発準備

デリーへ向かう飛行機が遅れていたため、空港で食べるはずのランチを、ホテルのレ
ストランを借りて食べる。
メニューは「ランチボックス」

中身は、昨日、空港で食べたものと、ほとんど同じである。
時間があるので、土産物を買いに行くグループと、ホテルでランチを食べるグループに別れた。

我々はホテルに残り、レストランのテラスでランチボックスを広げる。
「ポカポカ」と眠くなりそうな天気である。

ホテルのサービスで、無料の「ミルクティ」を飲みながらのんびり昼食
テラスは庭に面しているために「リス」や「鳥」が、オコボレをもらいにやってくる。
パンをあげると「メリメリ」とリスや鳥たちが食べている。
昼食を食べて空港に向かう。

大移動

ベナレスとこれでお別れ
バスは、道端で立ちし○○○んをしているおじさんを避けながら空港に着いた。

「今日は、ちゃんと飛ぶんだろうか?」

空港職員らしきインド人を見ながら思っていた。
案の定、定時には飛ばなかった。

そして、ここからものすごい大移動が始まるのであった。

【インドからミルクティ】 20杯目 ベナレスからデリー経由でアグラ

ベナレスにて ベナレスからデリー経由でアグラ 厳重な荷物&ボディチェックの後、インドの国内線であるインディアン・エア・ラインに乗って再びデリーに戻ります。 いつもならベナレスから直接「アグラ」に行くは ...